1.点 鐘〜会長 加藤 庄司

2.ソング〜それでこそロータリー

3.お客様〜市原中央RC:稗田靖夫会長・泉水博史幹事/袖ヶ浦RC:小川義則会長・鍋島哲幹事・鈴木勝江次期幹事

4.会長挨拶〜皆様こんにちは。さて例会も今日を入れて2回となりました。もうじき次期役員の皆様に無事バトンタッチが出来そうです。そして本日40周年式典では大変お世話に成りました、市原中央RC稗田会長、泉水幹事、又袖ヶ浦RC小川会長、鍋島幹事、鈴木次期幹事がお見えになっていらっしゃいます。皆様のおかげで大成功で終る事が出来ました。本当に有難う御座居ました。そして本日は一年間を振り返ってクラブ協議会ですが宜しくお願い申し上げて簡単ですが会長挨拶とさせて頂きます。

5.幹事報告〜幹事・藤谷 泰弘

本日は、ありません。

6.近隣RC会長・幹事挨拶〜
<
市原中央RC・稗田会長/泉水幹事>
1年間、大変有難う御座いました。

<袖ヶ浦RC:小川会長・鍋島幹事・鈴木勝江 次期幹事>
40周年記念式典が盛況に終えたことを、お祝い申し上げます。加藤会長・藤谷幹事、1年間、ご苦労様でした。並びに、1年間、大変有難う御座いました。



6. クラブ報告


S・A・A〜委員長・加藤利夫/副委員長・三平忠宏/委員・深川貴夫/斎藤栄志:本年度市原ロータリークラブ加藤庄司会長のテーマは「温故知新古きを温ねて新しきを知る」歴史の有る市原口ータリーの例会運営をスムーズに進められる様努力してきました。活動方針は、1.ロータリー会員の義務であると共に権利でもある例会の出席を促進する為、例会自体の運 営がスムーズに行く様努力する。
2.例会が能率的であると共に楽しく和やかな会合になる様にする。
3.お客様や来賓の方々が気持ち良く過せる様配慮する。(卓話者が時間を超過してもS・A・Aは直ちに終了を促さない)
4.40周年記念事業に協力する。以上の方針を遂行する為、幹事・出席・プ口グラム・親睦の各委員会と連絡を密にしてきました。

 2頁目>