2005年1月12日
第2008回例会
SAA(司会) 常泉会員
会報担当  上條会員

例会場&事務局  〒299-01千葉県市原市姉崎584
 п@0436-61-2245  Mail Address:info@ichihara-rc.com
 会長  始関 信夫      副会長  加藤 利夫

  
幹事  角谷 修     副幹事  千葉 精春

    市原RC 始関会長

  なし

 なし

 会長 始関 信夫

皆さんこんばんは。今日はお二人の新しい会員の入会式を先ず行いたいと思います。
伊藤英樹様、行木一雄様、前の方へどうぞ。

伊藤英樹 新入会員挨拶

仕事はシティーライフという広告会社を運営しております。昨年末まで青年会議所に所属しておりました。未熟者ではありますがよろしく勉強させていただけますようお願い申し上げます。

行木一雄 新入会員挨拶

苗字は「ユウキ」と読みます。よろしくお願いします。鰍`FCを運営しております。会社は千葉の美浜区ですが、始関会長のご紹介で入会させて頂きました。私の会社は設立2年、従業員3名という小規模の会社で、ロータリーへの入会は少し早いかと思いましたが、せっかくのお勧めをいただきましたので入会を決意しました。よろしくご指導いただけますようお願いいたします。

 角谷 幹事

@ 新入会員の委員会所属を発表します。
高澤会員:出席委員会
小倉会員、菊地会員、蔵内会員:親睦委員会
伊藤会員:クラブ会報委員会
行木会員:インターアクト委員会

A 2/14に第三文区Bの合同幹事会が行われ、2/9のIM(市原RCがホスト)が主なる議題となり打ち合わせが行われます。皆様にはできるだけ沢山のご出席をいただけますようお願いします。

 なし

 会長 始関 信夫

 

乾杯 : 齋藤 博PDG

僭越ですが乾杯の音頭を取らせていただきます。先年40周年を向かえ、今年は41年目です。この期に多くの新会員を向かえ、益々のクラブ発展を祈念しております。2/16の例会では新会員を迎えてロータリーとは何をするところなのか、基本的な部分をスピーチしたいと思っています。新会員の方々は極力出席いただけますよう、お願いいたします。

“乾杯”

(会長より) 2/16は鋸南へ水仙の花を見に行くスケジュールとなっておりましたが、今年は例年に比べて開花が1ヶ月も早くなっておりまして、スケジュールを変更し、齋藤PDGにロータリーに関するスピーチをお願いすることになりました。ご了承ください。

齋藤PDGのお酌では、「恐縮ですね・・・・・」 30年ロータリアンが曰く、“ロータリーは楽しめばいいんですよ”
「伊藤さん、シティーライフだってね。お客増えるかもよ・・・」 「先ずは奉仕だよ。伊藤さん・・・」
こちらはパソコン談議かな? 再来年度の地区について、もう相談ですか?
ご夫人二人占めで、山崎さんご機嫌ですね。 利夫さん、来年会長をよろしくね。
南ちゃんが会長の時の幹事だから、来年は助けてくれるでしょうね?
榮ちゃんゲコだから、烏龍茶でもどう?