1.点 鐘〜会長 加藤 庄司
2.ソング〜
奉仕の理想
3.お客様〜
本日はありません

4.会長挨拶〜

今年度最後の例会です。私も感無量の思いです。
WBC世界スーパーフライ級にチャレンジしてチャンピョンとなられたカワシマ・カヅシゲさんは市原市潤井戸の方でして、初めて市原市よりチャンピョン誕生ということで、おめでたいことと思っています。

5.幹事報告〜幹事・藤谷 泰弘

 活動報告書に提出をお願いします。期限は7/21とさせていただきます。なるべく電子化してお願いします。
 事務局の羽良さんが6/30付で退職されます。

6.事務局の羽良さんへ慰労金進呈〜(勤務5年)

7. 藤谷幹事「一年を顧みて」〜
こんにちは。会長の前に少しだけ時間を戴きます。約1年半の気忙しさから開放されると思うとホッとして、次年度の方の苦労を考える余裕すら有りません。ホッとすると同時に残念な面もあります。と言うのも、この1年半、本業も何とかなってきました。と言うことは、それ以前の自分の

働き方は何だったのかと考えてしまいます。たぶん、1年半以前のようになるだろうことが残念な訳です。しかし、それが私の本来のリズムかもしれません。加藤会長と車の両輪でやってきました。教えてもらった事の方が当然多く感謝しております。振り返ってみるといろいろ有りましたが、会長が話されると思いますので割愛します。
 先だって、栗原GAが "市原の会長が幹事を当てたと言ってたぞ" と話してくれました。有り難いことだと思うべきでしょうが、うまく乗せられて働かされたと、すぐ裏読みしてしまいました。言って聞かせてさせてみて誉めてやらねば人は動かじ=という言葉を思い出してしまいました。もちろん、こちらも市原は会長を当てたと申しておきました。
 自称、当たり同士の会長幹事でこの1年、何とか終えることが出来ますのも理事役員そして会員の皆様のお引き立てのお陰とお礼を申し上げます。有難うございました。


2頁目>