2006/2007 WEEKLY BULLETIN

2007年3月26日

第2113回例会
袖ヶ浦・市原ロータリークラブ合同例会

場所:レストランすずとみ(袖ヶ浦市)
例会に先立ち両軍併せて19名が参加した親睦ゴルフ大会は「きみさらずゴルフリンクス」で開催され、
津留会長が優勝したのをはじめ7位までを市原RCで独占、圧勝した。

点鐘 鍋島袖ヶ浦RC会長
ソング 国歌・我等の生業
会長挨拶

鍋島袖ヶ浦RC会長 挨拶

 本日はお忙しいなか合同例会にお出でを頂き有り難うございます。昼の部では好天に恵まれ和気会々のゴルフコンペを行うことが出来ました。市原RCと袖ヶ浦RCとの地区を越えたお付き合いは他に例のない好企画で長年続けられています。これこそ真のロータリー活動であろうと思います。
 本日は昼の親睦ゴルフ大会に続き、懇親の席を設けました、時間の許す限り懇談をいたしたいと思います。

津留市原RC会長 挨拶

 皆様こんにちは。本日は、袖ヶ浦ロータリー・クラブさんとの合同例会であります。本年度は、市原ロータリー・クラブが移動例会として参りました。袖ヶ浦ロータリー・クラブさんとの合同例会は、年一回ではありますがその歴史は古いものと聞いております。市原市は袖ヶ浦市と隣接しておりますが、ロータリーでは分区が違っており更にスポンサーの関係もありませんが、今まで友好クラブとしてお付き合いをしていただき感謝しております。また、今年度はガバナーホストクラブとしての市原ロータリー・クラブを物心ともにサポートしていただき、特に幕張での地区大会では本当にお世話になりました。心より御礼申し上げます。
 今まで数回こちらの例会にメイキャップさせていただきました。とかくクラブをその会員数の規模で比べることがありますが、本質はパワーを持つ会員が何人在籍し活躍をしているかです。袖ヶ浦ロータリー・クラブさんは、その点においてはどこにも負けないものと思っております。今後とも永く友好クラブとしてお付き合いをお願いいたします。

点鐘 市原RC会長 津留起夫
  以下、袖ヶ浦RC小川親睦委員長の司会で懇親会となる。
白鳥ガバナーの挨拶と乾杯の音頭。
角谷会長エレクトの中締めの言葉と「手にてつないで」を合唱し和やかな内に散会した。