2004年10月21日
第1998回例会

会報担当  川内会員

例会場&事務局  〒299-01千葉県市原市姉崎584
 п@0436-61-2245  Mail Address:info@ichihara-rc.com
 会長  始関 信夫      副会長  加藤 利夫

  
幹事  角谷 修     副幹事  千葉 精春

  市原中央RC 宮野会長

  奉仕の理想



市原中央RC 宮野会長

皆さんこんばんは。今日予定していました市原RC−市原中央RCの親睦ゴルフは台風のため中止となりまして、大変残念です。改めて両クラブで相談して日程を決めたいと思っています。
今日は合同例会ですが、アトラクションなどを設けず、両クラブの新入会員を紹介しながら、親しく懇談できる例会にしたいと考えております。一夜をお楽しみいただけますようお願いします。



市原RC 始関会長

皆さんこんばんは。私はゴルフを年に3回ぐらいしかやらないのですが、今年は台風のため2回のゴルフが中止となりました。次回は遠慮した方が良いのかと思っています。
今夜は市原中央の皆さまのお骨折りで、このような有意義な親睦例会を楽しむことができます。ありがとうございます。
中国の諺に「これを知るものは、これを好み、これを好むものは、これを楽しむ」というのがあるそうです。奉仕の心を楽しむ人達がここに集っていると思っています。心肝開きまして懇親を深めていただければありがたいと考えています。

  なし

  なし

  次回例会報告

 市原RC 始関会長 

司会 : 市原中央RC 鈴木(宏)
乾杯 : 市原中央RC 鈴木(雅)パストガバナー


乾杯する鈴木(雅)パストガバナー


斉藤PGを囲んで両クラブの面々
 
こちらは真面目にロータリー談議かな?    市原の新人レディーを口説いちゃダメですよ。
 
若手アクションメンバーはゴルフ談議かな?       鈴木(宏)さん、司会ご苦労様。

宮野会長を間に楽しそうですね。

市原中央RC−市原RC 新人会員ご紹介

市原RC 三平会員

ロータリー歴は7年になります。市原RCでは入会2年です。職業柄出張が多くメーキャップをするケースが多いのですが、多くのロータリアンと知り合う機会がありまして、ロータリーのありがたさを感じております。

市原RC 吉田会員

14.8月に入会させていただきました。西松建設に勤務しております。よろしくお願いします。

市原RC 川内会員

市原市指定のゴミ袋の販売をしております。趣味はヘリコプター、鉄砲などです。よろしくお願いします。SKネット鰍運営しております。

市原RC 綾部会員

入会3年です。市原市北部のゴミの収集を業にしております。現在プログラム委員長でして頭を悩ませております

市原RC 泉水会員

去年の7月に入会しました。兄が市原中央RCの会員です。国分寺で歯科医を開業しております。よろしくお願いします。

市原中央RC 高橋会員

市原中央RC唯一の女性会員です。辰巳台で歯科医師をやっております。

市原中央RC 槍田会員

五井で「久松」という料理屋をやっております。

市原中央RC 小出会員

玉前で運送屋をやっております。よろしくお願いします。

市原RC 羽良会員

この7月に入会させていただきました。それ以前は市原RCの事務局をさせていただいておりました。

 
カラオケトップは私が承り。     中央と市原の歯医者さんデュエットですね。

最後は定番の「手に手つないで」で終了です。