2004年7月28日
  第1987回例会
S.A.A  常泉会員
会報担当  羽良会員

例会場&事務局  〒299-01千葉県市原市姉崎584
 п@0436-61-2245  Mail Address:info@ichihara-rc.com
  会長  始関 信夫      副会長  加藤 利夫

  
幹事  角谷 修       副幹事  千葉 精春

新旧会長幹事慰安&激励会

 会長 始関信夫(pm6:00開始)
 それでこそロータリー

津留令夫人 南山令夫人

 なし 
 なし
 会長 始関信夫
直前会長幹事一年間ご苦労様でした。また40周年祈念事業は綿密な計画のもと、当クラブにふさわしい素晴らしい式典が行われたことは、会長・幹事のお力添えのお陰と感謝いたします。エースとしてふさわしい会長であったと思います。ありがとうございました。

乾杯の音頭     佐藤 勇会員

直前会長・幹事に花束贈呈

直前会長挨拶  加藤庄司会員

久しぶりに正面に立たせていただきますが、一年間精一杯させていただきました。今は60歳の坂をどのように過ごすか・・・・・。
お陰さまで40周年行事は格調高い式典となり、責任をまっとうできました。本当に一年間ありがとうございました。
直前幹事挨拶  藤谷康弘会員

こんにちは・・・・・。お力添えをいただき無事終わりました。一年間流されたようでした。

 無記名にて多数の会員より寄付あり


前回確定   不確定 %
本日出席者  不確定
本日欠席者   不確定
本日出席率  100.0%

  始関会長
 

親睦委員長  藤野保美会員

それでは皆様懇親会に入ります。お食事を召し上がりながら・・・・・。
本日のニコニコは会員有志で34,643円です。ありがとうございます。

(写真は関所役をする藤野親睦委員長)
アクション・メンバー勢ぞろいですね。
お客様お二人を交えてアットホームに談笑。
新入会員羽良さんは皆さんの人気者です。
一献傾けるごとに親密度があがります。
こちらは業界談議ですか? 今注目の歯科医師会ですから。
早くも来期への相談ですか? 任務完了すると酔いも早いようです。
小池さん、お顔が良い色ですね。 エンジョイ・ロータリーですね。
こちらはお仕事のお話しでしょうか? ネクタイ緩めて、サァ一献。
中締めで挨拶する千葉さんと万歳三唱の泉水さんの両親睦委員