1.点 鐘〜会長 加藤 庄司
2.ソング〜
本日はありません
3.お客様〜
本日はありません
4.会長挨拶〜


隅田川・屋形船の宵」〜小川親睦委員長の肝いりで『隅田川に屋形船を浮かべて川面に映る平成の大川端八景を眺め、美酒、美女に酔いしれる』会を持つことが出来ました。皆さん十分にお楽しみ下さい。

5.幹事報告〜幹事:藤谷 泰弘
本日は、ありません。

6.移動例会〜15時、姉崎は加藤会長の鯉徳前に集合し、川内会員のバスにて途中五井駅前、八幡駅前を回遊し本日の参加者を乗せ、館山道、東関道を進み、浅草は吾妻橋を目指す。車中にて簡単に例会を開催する。17時半過ぎ、吾妻橋西詰めの船宿「あみ清」に到着、大川端に繋がれた屋形船に早速乗船。
小川親睦委員長の挨拶も待遠しくビールで乾杯して喉を潤す。天ぷら食べ放題の海鮮料理に舌鼓を打つ。屋形船は吾妻橋から駒形、蔵前、両国、永代の各橋を通り抜けて、佃島のフジテレビの前まで大川を下る。しばらく此処で船足を

止めて宵闇の迫る平成の大川風情を満喫する。船内は飲み放題のかけ声も手伝って歓談の輪が広がる。カラオケも飛び出し、時間の経つのも忘れるうち吾妻橋に到着。有志若干名は此処で分れて歓楽の街銀座、六本木?へ消え去った。再びバスに乗った我々は、菊池大先輩を囲んで川下りの余韻を楽しみながら帰路に就き、無事、市原に帰った。色々とお世話を頂いた小川親睦委員長、バスの運転をお願いした川内会員他の皆さん有り難うございました。 船宿・あみ清のホームページhttp://www.fune.co.jp/yakata/amisei/
course.htm

  2頁目>