1.点 鐘 会長 加藤 庄司
2.ソング それでこそロータリー
3.お客様 野田セントラルRC・古谷信承会長
4.会長挨拶 会長 加藤 庄司

作製中(古谷様原稿待ち)

皆様こんにちは。久し振りに当クラブの例会場に戻ってきました。先々週はIMで、京成ホテルに大勢の皆様が参加して頂き有難うございました。先週は岡本敏子様を、お迎えしての市原中央ロータリークラブとの合同例会に大勢の方々と奥様方に参加して頂き誠に有難うございました。そして日曜日は袖ヶ浦ロータリークラブ30周年記念式典に出席して来ました。実にアットホームな例会で少数精鋭では有りましたが中味が充実しておりました。乾杯のビールを飲んだところ、目に痛みがはしりとても我慢が出来ず、至急に帰宅して、すぐ齋藤眼科さんに電話をすると日曜の夜なのにすぐ診察するからと言って頂きました。原因は午前中に孫と小学校でサッカーをしているのを見に行った際、強風の為ゴミが角膜に刺さっていたとの事でした。すぐに処置して頂き月曜日には痛みもなく仕事が出来るようになりました。齋藤パストガバナーにロータリーの友情の有り難さを感じました。本日は青少年交換について野田セントラル会長、古谷信承様宜しくお願い致しまして会長挨拶とさせて頂きます。
本日の一輪差し
〜ファイナル山茶花:隣の椿の君の熱き唇、豪華絢爛、二人で踊った花のワルツ、全ては一朝の夢の如し。これから旅立つ未知の世界。暗闇をかきわけかきわけ私は歩む。

5.幹事報告 幹事〜藤谷 泰弘
<例会変更>
*千葉港〜3/25 お花見例会 場所:童(大多喜)18:00・ 4/29休会・6/24夜例会
*千葉幕張〜3/30休会・4/6移動花見例会 場所:東金「八鶴館」・4/20休会
*千葉若潮〜3/18千葉西・千葉若潮RCとの合同例会・3/25休会・4/8お花見例会&新会員歓迎会 場所「波奈」本店
*千葉東〜3/15⇒3/18 千葉東・千葉西RC合同例会・3/29炉辺会議 『華扇』
<RI関西大会について>
*当初の3Bプランに若干の変更が有りますが、この27日に3B合同幹事会が開催されますので、そこで詰めてからお知らせしますのでご承知ください。

3/13(土)40周年記念植樹式の出欠をお知らせ下さい。昼食の注文が有りますので、宜しくお願いします。

6.卓話:「受け入れて楽しんだ人は誰?」
野田セントラルRC・古谷信承 会長

はす。 2頁目>